川西商店連盟と大型店交流会

夕方は川西商店連盟の大型店との交流会でした。
会場はついこの間オープンしたおはしダイニング shellです。パスタが主ですが、カルパッチョや生ハムなどおじさんばかりで来るにはちょっと上品なメニューで、でもおはしで食べれるというコンセプトで、なかなか楽しめました。
春の人事異動もあって、大型店の代表の方々も何名か変わられ、これからも情報交換をと、みんなそれぞれ挨拶を交わしていました。
当然商売上はみんなライバルではありますが、川西市の商業の発展に寄与していきたいと考えています。
また、熊本地震の対応など大型店各社の状況を聞かせてもらい、改めてみんな大変だなと感じました。