川西市家庭婦人バレーボール大会

第56回川西市家庭婦人バレーボール大会が開催されました。1部リーグから6部リーグまで各8チームが2日に亘って熱戦を繰り広げられました。
荒木新会長の下、新しい役員さんたちが、歴代会長さんが見守る中、緊張感いっぱいで開会式を運営されていました。
まぁー当然あれだけの歴代会長さんの前は緊張するだろうなぁと共感できました。
ハラハラしながらも、どこか肩の荷が下りた住井前会長の笑顔が印象的でした。
その後、恒例の始球式❗️
スリッパじゃなく、シューズを履いて気合満タンで臨みましたが、フローターサーブが決まった瞬間はホッとしました🎵
しかし、みなさん元気です❗️仕事や家庭、子育て、いろんなものを忘れて打ち込める瞬間は大切なのかもしれません。