第250回兵庫県市議会議長会総会

第250回兵庫県市議会議長会総会に出席しました。
神戸市相楽園にて開催され、生憎の雨模様で、美しい庭に出ることができませんでした。
昔青年会議所時代に他市で頑張っていた仲間が、今は議員として再度出会えるのは励みになります。あの頃の気持ちを忘れず、何かしら活動し続けてきたんだろうなぁと思います。
また、ゆっくり情報交換でもしたいものです🎵
講師にはパーソナリティの妹尾和夫さんが来られました。昔は役者として斬られ役ばかりで、特に松平健の暴れん坊将軍にはだいぶやられたそうです。しんどかったのは必殺仕事人の中条きよしの木に吊るされる役だそうな。何時間も吊るされる辛さは強烈だったそうです。