小戸神社奉賛会の評議員総会

小戸神社奉賛会の評議員総会に。
永年総代として活躍されてきた櫻井会長と岩永さん、杣さんが退任されました。
後任として井関さんが会長になられ、新たに3名の総代さんが就任されました。丁度昨年から私もお世話になり一年が経ったんだなぁ〜と、時の経つのが早いものだと思いました。
小戸神社の総代さんは、小戸はもちろん、小花、栄根、寺畑とそれぞれの地域から選出されています。平安の時代から続く小戸神社の歴史を、その時代時代お世話をされてきた方々がおられることに今更ながら驚きです。その一員である責任の重さを痛感しながら、新しい総代さんたちと一緒に、この地域の安寧を見守っていきたいと思います。