人権啓発推進委員会

東日本大震災からの復興の道筋 自殺のないまちづくりに向けてという講演会にて
オープニングには我が母校 川西明峰高校のダンス部のノリのあるキレッキレッのダンスて華々しくスタート🎵
その後、川西市見守り協力事業者ネットワーク事業の協定締結式が開催され、私が所属する伊丹小売酒販組合 川西支部、いわゆるまちの酒屋さんが高齢者や独居老人などの見守りをする約束をしました。というより、普段からやっていることなんですが、せっかくやっているのだから、認めて頂き、自覚と責任を持ってこれからも活動してもらおうということなんです。本当なら支部長が出席予定のところ病欠で急遽ピンチヒッターとして出ました。なかなか貴重な体験でした❗️